Tristar の自己紹介ですぅ。


見なきゃ良かったという方のために、
こちらから、Tristarの
ホームへ戻れます。



    呼び名           ; 工藤 力 と申します。

    住まい            ; 大分県 宇佐市

    生年月日         ; 1967年1月生まれの37歳 (もうすっかりオヤジだねぇ)

    出身地           ; 実は福岡市内です。 
                     子供の頃には、近所にも模型店が数店あったのですが・・・。

    趣味            ; 思い出せない・・・って、オイ!

    好物            ; 何でも食べます!!

    好きなミュージシャン  ; 音に目覚めた頃は、チューリップオフコースに惹かれ、
                    学生時代は、浜田省吾角松敏生にはまりました。
                    今でもその延長線かなぁ・・。  あと、松岡直也も良く聞きますね。

    お仕事          ; 某プラ容器メーカーの金型製造部門で、
                    3次元のモデリングとNCプログラム作成をやってます。
                    GRADE/CUBEはまあまあ、camtoolTOLLSはボチボチ・・・。
                    更に最近は、職場移動で金型設計の深みに嵌ってしまいました。
                    無いモノを作り出す難しさ、痛感しております。

    家族            ; 益々にぎやか〜ぁ(謎)

    身近なNEWS       ; 子供の成長と共に、最近ようやく小旅行にも行けるようになりました。
                      大人だけの旅行とは異なり、行動範囲も限られるのですが、
                      その分ゆっくりと愉しめるのが良いですね。

    どんな人         ; のんびり、おっとり・・・グズって事かぁ。(苦笑)

    大切と思うこと      ; バランス感覚と周囲への思いやり。
                      判断を自分で下し、人のせいにしない。
                      拘りを持って、徹する。    (以上、出来たらいいナァと・・・)


〜〜〜〜 こんな僕ですが、これからもよろしくネ。 m(^_^;)m 〜〜〜〜



ご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想は、こちら まで、お願い致します。