Mutsumi Yokota 横田睦美

 

いつでも笑ってて明るいむっちゃん。どうしても地味キャラの部類に入ってしまう娘ですが、オーディションでは美奈代を押さえてトップ合格だったそうな。

私はその頃を知らないので、知った時はかなり驚きました。一体何がどうなってこの結果になったのか謎ですが、何か底知れぬオーラが出ていたんでしょうか。

私が見た限りでのむっちゃんは、ちょっと他の娘より大人っぽい印象を受けました。(実際あの時点で大学生だったはず)何となく「おねえさん」という風に

呼びたくなってしまう彼女でしたが、いざしゃべるとずいぶんひょうきんで、キャラクターとしてはかなり愉快な人でしたね。普通自分がトップで入っていて

美奈代においしい所全部持って行かれてしまったあの状況では、彼女を恨んでもおかしくはないというのに、いつもにこにこ笑いながら手つないだりなんかして

ずっと仲良かったむっちゃん。「もの凄く人間できてる、大人だこの人」と今更ながら感心しています。でも早口過ぎるのは何とかして欲しい^^;コンサート

でのMCとかは、何を言ってるのかまるで判別不能な箇所があったりして少々残念。そんなにあせらなくってもいいのに、慌てんぼさんなむっちゃん。可愛い!

 

戻る