Kawasaki 250TR
先日、注文していたマフラー「PROT スーパーサウンドマフラー」
が到着しました。サイレンサーを変えるスリップオンタイプです。
ノーマルとの接合部のガスケットが付いていなかったので、
Kawasaki純正のガスケットを購入しました。


取り付けは簡単でしたが、接続部から若干、圧もれを感じたので、
接続個所のクランプバンドを増し締めしたら、強く締めすぎて
クランプバンドが切れてしまいました。


交換後は、明らかにパワーアップしました。
0km/h〜80q/hまでの到達時間がかなり短く成ったように感じます。
信号待ちからのスタートが楽になりました。
排気音は歯切れのいい音で、走るのが一段と楽しくなりました。


私のKawasaki 250TRです、
阿蘇、大観望展望所より。
曇ってますが、うっすらと、阿蘇山頂が見えます。


南海部郡上浦町の瀬会海水浴場より。
海も砂浜もとても綺麗な浜でした。


玖珠町、日出生の小野原ダムの上から。

ここは私が大分から玖珠の実家に帰るときによく通るルートです。
この日は、大分〜別大国道〜九州横断道路
〜湯布院から右に県道50号線、安心院-湯布院線に入り
深見ダムから、県道679号線川上-玖珠線に入り自衛隊の
日出生台演習場の横を通ります。
このコースは、戦車が通るため道路はコンクリート舗装で
カーブもかなり有りオフ車で走るには楽しいコースです。



玖珠町の日出生台から。





TOPへ