2007/03/24

ウチの嬢がインフルエンザに感染しました。
↓のジェム女史はA型だったんですが、ウチの嬢はB型でした。
通っている保育園も出たのはA型。
あれ?・・・ってことは、嬢の感染経路はどこなんだっていう。
今のとこ私やダンナ、ちーちゃん(ウチの若様)にはうつってないみたいですが潜伏期間が3・4日あるということなので、この土日の2日間はドキドキしっぱなしみたいです(嫌)



2007/03/21

鼻水が止まりませーん(泣)



2007/03/20

ジェム女史が親子してインフルエンザにかかったとお昼過ぎにメール連絡が。
え・・・つか、土曜日も日曜日も会ったよね?
もしかして私も保菌者だったりするの?(ドキドキ)

明日の『春分の日』もモチロン仕事です!
引越しのために頑張るヨ。



2007/03/19

モノは試し、的にサイトデザイン変更してみたり。
そんな暇があるんなら話の一つでもUPしろよ!て自分でも思うんですけどね・・・思うだけ、なんだよなー(最悪)
書きたいネタはいっぱいあるのに、文章にならないもどかしさって嫌だ。
焦ってもしょうがないのでのんびりと改装でもしてみます。

・・・改装し終わって満足しなきゃイイなぁなんて思いつつ。
・・・ありえそうで嫌だな・・・。