* 比嘉漣哉
* 生物学上では♀。
* 197X.07.02(とうの昔に成人済/笑)
* 蟹座のAB型

漫画も大好きですが小説も大好き、ゲームもネ!
読むものが無いと同じ新聞を何度も読み返すくらいの活字中毒者だったり。


* 同人的嗜好

鬼畜攻とけなげ受が大好物。
年の差やら身長差やらも大々好物。
近親相姦ネタも無問題…だけれども兄弟ネタよりも
断然、父子ネタ。
というか、基本的に『オヤジスキー』
(格好良くてもムサくても!)
カワイイ顔の腹黒小悪魔系がイチバン苦手。
↑というより生理的に受け付けません。
基本的に主人公よりも脇キャラに惹かれます。
プラス、S属性だったりするとはぁはぁします(笑)
とか言いつつ、まぁ別にへたれでも構わないっちゃあ
構わないですが(どっち)


* お気に入りCP

テニプリでは東千、亜南、ジャブン、赤福。
リョ荒もイイけど同等以上に南リョも是非とも
オススメしたい(笑)
知り合いに同志の方いませんか?(切実)

サイトで扱っている以外の最近のお気に入りは、
REBORN : リボラン、コロスカ、了ヒバ、シャ獄、
家ツナ、ザンスク。
SILVER SOUL : 土山、銀マダ、近新。
IWGP : タカマコ。
最遊記 : 39、58。
DQ8 : マルクク。
FFX : ジェクティ。
WILD LIFE : 陵鉄、院長陵刀父。
OVER DRIVE : 遥晃。
アライブ : 由良森。
猿鍵 : サイサル、金哲。
ヴィンランド・サガ : アシェトル



何だかんだ言って、一生、変わらないのは

『BASTARD』のDSと『うしおととら』のとらうし!

だったりするのです。もう大好き!