環付きウキを使用した全層釣法仕掛図
top ページ
キザクラのHPを覗いてみませんか!(^^)!
全層釣法でクロを釣り上げた私
全層釣法で良型クロを釣り上げたキザクラの赤石君
運試しだよ
釣りをするとき、唯ひたすら熱く見つめる物それはウキ
釣り人を高鳴るときめきに誘う物、それは1個のウキ
明日、ウキを持って熱いときめきと会いに行こう。

全層釣法実践コーナー

環付きウキ考察コーナー

お知らせコーナー

 全層釣法のこれまで実践してきた事や、釣りに関する
色々な事を、自分なりの視点から書いてみました。
 これからも、自分の考えを述べさせていただきたいと
考えています。

 環付きウキ大好きな釣り師として、環付きウキだけでなく
ウキに関する私なりの考えを述べてみたいと思っています。

 キザクラに関する色んな事をお知らせしていきたいと思っています。
 雑誌、新製品など掲載していきます。